《重要なお知らせ》新型コロナウィルス 感染拡大予防対策とご来場いただくお客様へのお願い

LINE CUBE SHIBUYAでは、お客様に安心して公演を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策に最善を尽くして取り組んでおります。
当日はガイドラインに基づいた行動をお願いする事がございます。あらかじめご了承下さい。
お客様にはご不便をおかけしますが、安全な公演実施のため、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

【当館の新型コロナウイルス感染症対策への取り組み】
・換気を常に実施しております。
・館内の化粧室、ドアノブ、手すり、カウンターなどは消毒清掃を定期的に実施しております。
・館内各所には手指用アルコール消毒液を設置しております。
・お客様と接するスタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。対面カウンターには透明ビニールカーテンやアクリル板を設置しております。
・当館スタッフは出勤前に健康チェックを行い、発熱、風邪症状等がある場合には出勤しておりません。手洗いや手指のアルコール消毒をこまめに行っております。
▷ホールの換気量について
ビル管理法に基づく空気環境の調整に関する換気性能基準をクリアしております。
必要換気量(1人あたり毎時30㎥)が確保できており、常に新鮮な空気をホール内に送り込み 清潔を維持しております。
その為、ご来場の皆様には安心してご利用いただける環境となっております。

【お客様へのお願い】
1.来場時
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。(ご来場時に37.5℃以上の発熱が確認された方はご入場いただけません)
・来場者様情報を控えさていただきます。
(感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は情報提供させていただきますので予めご了承下さい)

2.来場制限
ご入場の際に赤外線サーモグラフィによる表体温スクリーニングを実施致します。
以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせていただきます。
①発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
②咳・咽頭痛などの症状がある場合
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
④過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合等
⑤マスクを着用されていない方

3.来場時・来場中・退場時
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い・手指消毒にご協力ください。来場者様全員に手指消毒をお願いしております。
・入退場時は混雑緩和のため、規制入退場を実施させて頂きます。スタッフの案内に従ってください。
・会話、大声による発声・歓声はお控えください。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずに お近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。

4.公演後
・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記のいずれかへご連絡下さい。
①かかりつけ医
②新型コロナ受診相談窓口(24時間)
【平日】各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
【土日祝・夜間】03-5320-4592